にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

鎌倉殿の13人にムーディー勝山が出ていると思ったら別人だった、足立遠元を演じるのは大野泰広さん

    <!-- more -->

鎌倉殿の13人にムーディー勝山が出ていると思ったら別人だった、足立遠元を演じるのは大野泰広さん

足立遠元

鎌倉殿の13人に足立遠元(あだち・とおもと)が登場。
来客の取次など、館の内部を取り仕切る結構な重要人物。

ムーディー勝山

「演じるのはムーディー勝山か。
ティモンディ高岸と言い、お笑い芸人さんの出番が多いな」
と思っていたら、ムーディー勝山ではなかった。

自分と同じく、足立遠元の中身をムーディー勝山だと思った人がいた。

大野泰広

足立遠元を演じるのは、ムーディー勝山ではなく、大野泰広(おおの・やすひろ)さん。

個性派俳優さんかと思ったら、この人もお笑い芸人だった。
だけど、お笑い芸人出身ではあるものの、現在は俳優活動の方が主になっているっぽい。

このページは移転しました。