にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

乃木坂46 4期生楽曲の一覧

4期生ライブを見る前にチェックしておいたほうがいい

  • 4期生楽曲
  • 4期生のみで構成されたユニット曲
  • 4期生のソロ曲
  • 4期生がセンターを務める表題曲
  • 4期生がセンターを務めるアンダー曲
  • 4期生がセンターを務めるその他の曲

などをまとめました

4期生曲

タイトル センター 収録CD
キスの手裏剣 遠藤さくら 4thアルバム
『今が思い出になるまで』
4番目の光 遠藤さくら 23rdシングル
『Sing Out!』
図書室の君へ 掛橋沙耶香 24thシングル
『夜明けまで強がらなくてもいい』
I see… 賀喜遥香 25thシングル
『しあわせの保護色』
Out of the blue 早川聖来 26thシングル
『僕は僕を好きになる』
猫舌カモミールティ 田村真佑 27thシングル
『ごめんねFingers crossed』
ジャンピングジョーカーフラッシュ 筒井あやめ 30thシングル
『好きというのはロックだぜ!』

4期生オンリーのユニット曲

タイトル センター 収録CD メンバー
アトノマツリ 31stシングル
『ここにはないもの』
遠藤さくら、賀喜遥香、北川悠理、林瑠奈、弓木奈於

4期生のソロ曲

なし

4期生がセンターの表題曲

タイトル センター 収録CD
夜明けまで強がらなくてもいい 遠藤さくら 24thシングル
『夜明けまで強がらなくてもいい』
ごめんねFingers crossed 遠藤さくら 27thシングル
『ごめんねFingers crossed』
君に叱られた 賀喜遥香 28thシングル
『君に叱られた』
好きというのはロックだぜ! 賀喜遥香 30thシングル
『好きというのはロックだぜ!』

4期生がセンターのアンダー曲

なし

4期生がセンターのその他の曲

タイトル センター 収録CD
僕の思い込み 遠藤さくら 24thシングル
『夜明けまで強がらなくてもいい』

このページは移転しました。