にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

ブログサークル、片思い・片思われチェックツール

ブログサークルとは?

ブログサークルとは、「人気ブログランキング」が運営するブロガー専用のSNSです。

ブログサークル | ブログにフォーカスしたSNS
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブログサークル、片思い・片思われとは?

ブログサークルでは、Twitterツイッター)など他のSNSと同様に、気に入ったユーザーをフォローする機能があります。

フォローしたり・フォローされたりするうちに、誰をフォロー済みで、誰をまだフォローしていないのか分からなくなってしまうことがあります。
そんな人のために、ブログサークル専用の片思い・片思われをチェックするツールを作成しました。

片思い

自分は相手をフォローしているが、相手は自分をフォローしていない状態。

片思われ

相手からはフォローされているが、自分は相手をフォローしていない状態。

ブログサークル、片思い・片思われチェックツールの使い方

ブログサークル プロフィール画面

ブログサークル プロフィール画面

  1. まずは、ブログサークルのプロフィール画面で自分のブログサークルIDを確認しましょう。
    名前の上に表示されている英数字がブログサークルIDです。
  2. 本ページの次の項に入力フォームがあります。
    ブログサークルIDを入力欄に打ち込み、「実行」ボタンをクリックします。
  3. すると、あなたの片思い・片思われユーザーの一覧が画面に表示されます。
    古いものが先頭、新しいものが末尾の順に並びます。

ブログサークル、片思い・片思われチェックツール



片思い

ここに片思い中のユーザーが一覧表示されます。

片思われ

ここに片思われ中のユーザーが一覧表示されます。

このページは移転しました。