にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげクンにはレアなやつがある

からあげクンにはレアなやつがある ローソンの「からあげクン」には1/1000の確率で「からあげクン」の焼き印が入ったやつがあります。 実はパッケージの裏にも 「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも…?」 と書かれています。 このページは移転しま…

ローソンの「からあげクン」実はニワトリではなかったことが判明

ローソンの「からあげクン」実はニワトリではなかったことが判明 からあげクン30周年!お店で見かけるあのキャラクター、実は、「妖精」なんです。 #ローソン #夢のからあげクン #からあげクン30歳 https://t.co/NOlFWY9IuY pic.twitter.com/Mtd2zTMloa — …

勇者ヨシヒコに登場する「カボイの村」の元ネタはドラクエVの「カボチ村」

カボイの村の元ネタはドラクエVのカボチ村 昨晩はちょっとした雑用でヨシヒコ観れなかったので録画して先ほど観ました。ロケ地は庄内映画村で、懐かしかったですね。ということで、3年前の自転車旅行で立ち寄ったカボイの村を貼っておきます。(笑) pic.tw…