にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

乃木坂46 3期生楽曲の一覧

    <!-- more -->

3期生ライブを見る前にチェックしておいたほうがいい

  • 3期生楽曲
  • 3期生のみで構成されたユニット曲
  • 3期生のソロ曲
  • 3期生がセンターを務める表題曲
  • 3期生がセンターを務めるアンダー曲
  • 3期生がセンターを務めるその他の曲

などをまとめました

3期生曲

タイトル センター 収録CD
三番目の風 大園桃子 17thシングル
インフルエンサー
思い出ファースト 大園桃子 3rdアルバム
『生まれてから初めて見た夢』
未来の答え 久保史緒里
山下美月
18thシングル
『逃げ水』
僕の衝動 伊藤理々杏 19thシングル
『いつかできるから今日できる』
トキトキメキメキ 岩本蓮加 20thシングル
シンクロニシティ
自分じゃない感じ 山下美月 21stシングル
『ジコチューで行こう!』
毎日がBrand new day 久保史緒里 25thシングル
『しあわせの保護色』
大人たちには指示されない 岩本蓮加 27thシングル
『ごめんねFingers crossed』
僕が手を叩く方へ 久保史緒里 30thシングル
『好きというのはロックだぜ!』

3期生オンリーのユニット曲

タイトル センター 収録CD メンバー
言霊砲 20thシングル
シンクロニシティ
大園桃子、久保史緒里、山下美月与田祐希
平行線 大園桃子 23rdシングル
『Sing Out!』
岩本蓮加大園桃子、久保史緒里、阪口珠美与田祐希

3期生のソロ曲

なし

3期生がセンターの表題曲

タイトル センター 収録CD
逃げ水 大園桃子
与田祐希
18thシングル
『逃げ水』
僕は僕を好きになる 山下美月 26thシングル
『僕は僕を好きになる』
久保史緒里
山下美月
32ndシングル
『』

3期生がセンターのアンダー曲

タイトル センター 収録CD
~Do my best~じゃ意味はない 岩本蓮加 24thシングル
『夜明けまで強がらなくてもいい』
口ほどにもないKISS 阪口珠美 26thシングル
『僕は僕を好きになる』
届かなくたって… 佐藤楓 29thシングル
『Actually…』
悪い成分 中村麗乃 31stシングル
『ここにはないもの』

3期生がセンターのその他の曲

タイトル センター 収録CD
女は一人じゃ眠れない 大園桃子
与田祐希
18thシングル
『逃げ水』
不眠症 久保史緒里
山下美月
19thシングル
『いつかできるから今日できる』
空扉 梅澤美波 21stシングル
『ジコチューで行こう!』
明日がある理由 岩本蓮加 26thシングル
『僕は僕を好きになる』
全部 夢のまま 与田祐希 27thシングル
『ごめんねFingers crossed』
価値あるもの 久保史緒里 29thシングル
『Actually…』
好きになってみた 山下美月 29thシングル
『Actually…』

このページは移転しました。