にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

箱根駅伝名物、フリーザ様まとめ2020

箱根駅伝名物、フリーザ様まとめ

もはや箱根駅伝の名物の1つともいえる「フリーザ様」
毎年、沿道で応援する姿が中継にちらりと映っています。

今年のフリーザ様は6人?

頭にサーモン?のかぶり物しているのは何だろう?
サンリオのキャラクター「KIRIMIちゃん」かな?

魔人ブウもいます。

 

フリーザ様のTT兄弟

お笑いコンビ「チョコレートプラネットの」の持ちネタ「TT兄弟」の動きをするフリーザ様一行。

手を振るフリーザ

フリーザいっぱいいる。ちょっと気持ちわりー」と言っているのは拡声器を使っているので大会運営の係の人かな。

パプリカを踊るフリーザ

パプリカを踊るフリーザ様一行。

箱根駅伝、先導の白バイでランナーをガードはしていますが、一般車もすぐ後ろを走ってるんですね。

変なおじさんを踊るフリーザ

この動きは志村けんの「変なおじさん」かな?

金色のもいますね。
『復活の「F」』や『ドラゴンボール超』に出てきたゴールデンフリーザかな。

このページは移転しました。