にゃん分間待ってやる

「文章の書き方」や「アクセスアップ」などブログ運営のテクニックを解説。

別々の服のファスナーを連結できるって知ってる?

    <!-- more -->

別々の服のファスナーを連結できるって知ってる?

服Aのスライダーがついているほうを、服Bのスライダーが付いていない方に噛ませて
服Bのスライダーがついているほうを、服Aのスライダーが付いていない方に噛ませると
2枚の服を連結することができます

ファスナーの規格が違うと連結できないこともあるけど
同じメーカーの上着同士とかならたぶんいける

ファスナーのシェアナンバーワンYKK

YKKという企業が日本のファスナーづくりではシェア95%を占めています

「エレメント」の形が同じなら連結できるってことですね

YKKのサイトにファスナーの各部の名称があるので参考に

このページは移転しました。